もうスマホゲームのことしか考えられない

俺がスマホに変えたわけ

ぶっちゃけ、面倒くさいしずっとガラケーで良いかなと思ってたんですよね。ただ、仕事の関係でスマホに変えたんですが、変えた瞬間その仕事は割に合わなすぎてオジャンになったので、スマホだけが残ったんですわ。

 

まあ、あの仕事はねえわ。転売の仕事なんだけど、リカちゃん人形とか買ってておもしろわけねーだろ。しかも稼げないし、もう転売は懲り懲りなので、二度としないと思います。

 

まあ、資金がたくさんあって、そこそこの時間が確保できるなら悪くないかも知れないですけど、ペーパードライバーだし、実家で気まずいし、あんま時間ないしで、とりあえずあの転売は俺には無理。

 

ただ、DVDせどるやつは悪くないかも。ブックオフ大好きだけど、行く時間無い、資金無いでやめちったけで、確かに稼げる商品もあったように思えます。

 

それはさておき、スマホくん、まさかこんなに便利だとは変えてみるまで分からなかったわけで、仕事という強制力が無ければ、きっと今もガラケーだったのかなと思うと恐ろしさもあるような気配ですね。

美味しんぼの鼻血騒動が、2chとかで相当盛り上がっているようですね。風評被害だということですけど、作者自身が被災地を訪問した上で書いたようなので、事実そうなのかも知れません。

 

ただ、被災地の問題、原爆の問題に関してはデリケート過ぎるので、どれだけ気を使って書いたところで思わぬところから訴えられる恐れもあり、正直難しすぎるので無理に触れないほうが良いと思いますが。

 

それにしても鼻血。事実関係はあるのか分かりませんが、今後スピリッツ側はどんな対応をするのか、言い訳をするのか、最新情報が気になって仕方ないので、dmm エロゲーやりながらiPhoneで最新情報チェックしよ。

続きを読む≫ 2014/05/15 07:58:15

それにしても、入りたいですね、風呂。女子大生と。女子大生ってエロいです、響きが。もちろん制服という最強の武器を手に入れた女子高生は優秀な民族であることに異論は無いのですが、女子大生には一人暮らしという甘い響きがある。

 

このまま彼氏とエッチするんだろうなっていう女子大生とか見ると勃起しますし、エッチしたあとっぽい女子大生も良いよね。女子大生とエッチしたり、一緒にお風呂入ったりしたいよね。

 

そもそも、女子大生の一人暮らしって無防備極まりないのですが、日本の犯罪率の低さには驚きますよね。絶対下着とか盗まれそうじゃん。家主がエロかったら盗撮されてもおかしくないし、とにかく危険がいっぱいに思えます。

 

男子大学生が無防備過ぎるだけで、女子大生はしっかりガードしているからダイジョブなのかも知れませんけど。少なくとも保護者失格のちづるのような美女が一人暮らししてたら、犯罪に走らないように留める自信がありません。

続きを読む≫ 2014/04/27 16:50:27

完全無料おっぱい画像で検索してみたら、出るわ出るわ。良くもこんなにエロい、きれいなおっぱいの画像が山ほどあるものだと、インターネットの素晴らしさを再認識した次第です。

 

芸能人ってキレイなおっぱいしている人多いですよね。顔も綺麗だけど、おっぱいにも相当気を使ってケアしているんだなと、それを水着とはいえ、見せてくれてオカズにしてくれることには感謝しかありません。

 

とくに大島優子の大きくて綺麗なおっぱいには数え切れないほど息子がお世話になっているのですけど、akbのおっぱい画像はアイドル性もあり、より一層興奮しますよね。

 

AV女優もキレイな人多いけど、何か場慣れしすぎちゃってて、興奮はするし勃起もするけど、素人ほどでは無いかなと。やはり抜くなら素人のおっぱい画像かエッチの動画だなと。

 

女子高生とか、まだ数回目のセックスとか書かれると、それだけでも興奮しまくりますよね。あとは男ノ頂っていうエロゲーはおっぱい画像が無料で沢山見れるので重宝していますね。

続きを読む≫ 2014/04/01 17:27:01

肩こりを直すためには広背筋を鍛える必要があるってこの本に書いてありました。

 


「動ける身体」を一瞬で手に入れる本

 

なるほど、と思う内容でしたね。肩の筋肉の力を抜くためには、背中の筋肉に力を入れる必要がある。それが背骨の安定を生んで、姿勢の改善、肩こりや腰痛の改善、歩幅が広くなるなど、色々なプラスの効果を生むのだそうです。

 

スマホゲームのやり過ぎで、相当首や肩が凝りまくりなので、この本のトレーニングをやってみようと思います。理論的にはかなり納得できる本なので、効果が出るのを祈って続けるのみですね。

続きを読む≫ 2014/04/01 17:22:01

最近家庭教師を始めたのですが、4つ年下の女子高生に発情しまくりです。高校1年生、少女から女への変わり時。可愛いし快活だし、身体はまだまだ成長途中ですが、あどけない笑顔に癒されっぱなし。

 

いつも両親かお母様がいらっしゃるので、勉強以外のことを教えたことは無いのですが、たまに風呂あがりっぽい濡れた髪と良い匂いには自制心をこらえきれる自信がありません。

 

家庭教師を男性に頼む女子高生って、やっぱそういうこと期待しているのかな。こっちは期待しかしてないけど。女子高生って聞いただけでもテンション上がったけど、普通に可愛かったので、時給2000円ももらって申し訳なさすぎ。

 

ボランティアでも教えてあげたくなるレベルなのですが、世間体とか、人間としてどうかという問題があり、向こうから誘ってこない限りは何も仕掛けられないチキンっぷりを遺憾なく発揮しております。

 

いや〜、家庭教師と教え子っていう設定はヤバイ。つきのおまめ先生の育てて壊すも、このシチュエーションがエロさを増しているのですね。

 

続きを読む≫ 2014/04/01 17:16:01

二次元と三次元の違い、それはリアリティの違い。二次元の、実際にこんな娘いないだろっていうロリロリ巨乳娘で抜くのも一興。完全に空想のもの、現実世界にあり得ないものと思いながら、要は分別を持ちながらオナニー出来る。

 

そして三次元の実在するようなオナゴで抜くのもまた良し。素人やAV女優というケースが多いでしょうけど、何をオカズに抜くのも個人の自由なのです。

 

スマホ向けのゲームの場合、二次元のものが非常に多い。なので、はちきれんばかりの、ふくよかな乳にイカされるケースが多いのですが、やはり二次元ばかりだと飽きるというか、精神的に崩壊する恐れがあるんですよね。

 

だって、二次元だもん。現実逃避のオンパレードだもん。

 

それに対して三次元ならまだ現実性があるので、ハーレムオブパイレーツのような可愛いAV女優の三次元画像、動画でオナニーするほうが俺には向いているかなと思います。

 

続きを読む≫ 2014/03/23 15:00:23

ドラクエモンスターズWANTED!は、今拙者がドハマりしているゲームなのですが、戦闘シーンの大幅カット、ダンジョン探索なしという、かなり風変わりなモンスターズ。

 

以前Android対応で出ていたようですけど、iPhoneでも出来るようになったのはごく最近。何と言っても配合が出来るということで、かなり楽しく遊んでいます。

 

このゲームはクエストという形で、モンスターを捕獲、もしくは討伐するために、自分のモンスターを派遣します。派遣したらとりあえずまったりしてて、時間が経つと結果が分かる感じですね。

 

なので、ちょっとやってほったらかして、というローテで回せるので、スキマ時間でも出来ますし、モンスターを派遣するための魔物の餌は、1時間経たないと回復しないので、やりすぎることも無いと思います、課金しない限りは。

 

現在りゅうおうやにじくじゃく、キラーマシン2といった面々を主力として戦っていますが、まもなくしんりゅうが完成するので、りゅうおうが変身出来そうですね。

 

その後はどうしようか。ゴールデンゴーレムを目指したい。あとシャンタクとか。たしかロック鳥とグレイトドラゴンとかそんな感じだったな。とりあえずマイペースで楽しもうと思いますが、スマホ向けのゲームはいろいろある中、やはりロードオブワルキューレ 画像が一番エロいとか。。

続きを読む≫ 2014/03/11 07:29:11

ドラクエスーパーライトはまさにスーパーライトなゲーム。正確にはモンスターズな訳ですけど、ドラクエモンスターズスーパーライトな感じですね。

 

このゲーム、配合が出来無いので、正直育てる楽しさはかなり少ないですね。ガチャとかで良いモンスター当てて、育てながら進めていく。

 

限界まで育てると転生出来る魔物もいるのですが、そのために必要な卵系モンスターで牧場がいっぱいになりますし、牧場広げるには課金しないと。

 

良いモンスター当てるのにも課金しないとだし、ゲームバランスがおかしかったりするので、やらなくなっちゃいましたね。ただ、あの音楽はやばい。

 

ドラクエモンスターズやってことある人なら、あの音楽聞いた瞬間ダウンロードしたくなると思いますよ。最近はロードオブワルキューレエロ画像に夢中で、あんま全然やってないけど。

続きを読む≫ 2014/03/11 07:20:11

スマホではゲームが出来ると聞いて、とりあえずやってみたのですが、これは確かにハマりますわ。携帯ゲーム機と違って、いつでも電源入っているし、常に手元にあるので、気がついたらゲームしちゃっています。

 

確かに、中学生とか高校生にこれもたせたら、ゲームハマりすぎて課金しまくっちゃうだろうなと思う日々。俺はドケチだから絶対課金はしないけどね。

 

パズドラとかは相当有名だけど、何かやる気にならないので、ドラクエばっかやっています。THEドラクエ大好き人間。1〜9までガッツリプレイしていますし、特にやりこんだ3では、勇者一人でバラモスもゾーマも、しんりゅうすらも倒しましたからね。

 

あれは大変だったな、特にしんりゅうに辿り着くまでが。ダークトロルの痛恨でほぼ死ぬから、誘惑の剣で混乱させて、アストロンで時間稼いで、混乱したやつとタイマンになったら逃げる。

 

この攻略方法編み出すまで何度殺されたことか。てんのもんばんも同じ。勝てんわ、あんな怪物。そしてしんりゅうには眠らされると絶対死ぬから、はんにゃの面でドーピング。なんとか勝てましたが、あくびが出たとのこと。

 

さらにやり込みまくって、命の木の実200個くらい集めれば正気でも勝てるかも知れないですけど、流石にこっちが正気失うわ。脱線したけど、スマホでもドラクエ8が出来るっぽいので、買おうか俄然迷っています。

 

ペロペロサイミンが楽しいから、当分はいらんけど。

続きを読む≫ 2014/03/11 07:17:11